二人で楽しくカラコン生活

彼女が最近カラコンにかなり夢中です。最初はカラコンなんて!?と思って
いましたが、黒カラコンデカ目で中で見てみたら意外と新鮮で、久々に彼女に
ドキッとしました。上目遣いで大きい瞳で見つめられるとちょっと愛らしい感じ。
なんか付き合った当初みたいに新鮮でした。

 

 

ワンデータイプなので日替わりで変えているようでピンク系も新鮮。
自分の彼女のことを言うのもなんですが、結構可愛かったです。
カラコンでこんなにイメージってコロっと変わるものかと思わず感心してしまいました。
特に盛っている訳ではないのに瞳だけで何だか小悪魔的な魅力があります。

 

 

彼女は自分だけでは飽き足らず、私にもカラコンを進めてきました。
彼女が選んでくれるということでお任せにしましたが、ちょっと不安だったので
男なんだからおとなしめにしてくれよ、と頼んだら黒目に近いブラウン系を選んで
くれました。自分で鏡で見た時に以外に自分にも合っている様で意外に気に入りました。

 

 

デカ目にはせずに14mmを選んでくれたので落ち着いて見れます。
これなら職場に付けて行っても大丈夫じゃないかと思い、普段もちょくちょく付けていました。
彼女も気に入ってくれて自分でもハマりぎみ。二人してカラコンですが、お互い気に入って
頻繁に付けるようになりました。

 

 

男はこのぐらいでちょうどよく、彼女は時には派手目なのも付けてうるうるタイプも。
私はカラコンに対して最初の印象とは違ってきていて、彼女と二人でおしゃれ間隔でカラコンも
いいかもと思いました。付き合っている彼女がいる人は二人でカラコンを楽しむのも中々良い感じですよ。
カラコンの次に酵素ダイエット日記が最近気になるので、よく読んでみたいと思ってます。

カラコン低価格競争!?

最近のカラコン取扱店は特に通販で低価格の競争が始まっている様子。
しかし、来るとこまで来たかと言わんばかりに究極に安くなっているので、
1ヶ月分入りで1000円切っているのもよくあります。
粗悪品かなと思って口コミとかで調べても特に問題はありませんでした。

 

 

どこも必死なんですね、でもそのおかげで品質が良いのに激安で買えるので、
女子達はカラコンに夢中!バリエーションもナチュラルからうるうる派手でデカ目まで
かなりの色々な種類が有り、私は飽きない様にワンデーを買っています!
激安でも昔みたいに粗悪品はあまりないみたいですね。

 

 

競争なので、ここまで激安でも結構安心してカラコンを買える時代が来るとは思いもしませんでした。
2ウィークとかもあるけど、洗浄するのも面倒くさいし、清潔にしておきたいのでワンデーをいつも
使っています。なので日替わりや気分でもって、楽しくカラーやサイズを変える事も出来て嬉しい限りです。
彼氏にも似合っていると言われ満足満足。

 

 

一応信用のあるお店で買っていますが、特に昔みたいな悪い噂のものはなく、
目のトラブルもありませんでした。コンタクトは度なしでカラコンが初めてですが、
取り扱いも意外に簡単で、よく言われるゴロゴロ感!?も今のところないので特に心配はしてません。
でも定期診断を受けたほうが良いと書いてあったので一応眼科で診てもらってますが大丈夫でした。

 

 

カラコンとは相性が良いようで目の病気的な事もなかったです。
でも念のためカラコン使う人はちゃんと眼科の診断するのはお薦めいたします!

清潔度満点!1DAYカラコン

私は目がしょっちゅう結膜炎になったり、ものもらいができたりなどあまり目に関しては
丈夫な方ではありません。しかし視力が弱く、コンタクトをしょうとしたのですが、眼科から
普段の目の状態からするとコンタクトよりメガネの方が良いというアドバイスを受け、
メガネを使用していましたが、あまりメガネをかけた私は好きではないのでコンタクトをしていました。

 

 

その頃から友達もしていたのもあってカラコンに関心がありました。私は男性ですが、カラコンをしている
友達も同じく男性。カラコンを付けて自然な感じで渋い目力があるのを見て結構憧れちゃったんです。
通常はコンタクトは私の場合面倒くさがり屋なのでちょっと長めの2ウィークタイプを使っていましたが、
医師や色んな人にカラコンの相談をしたら、どうしても付けたいのならワンデータイプを勧められました。

 

 

何故ワンデータイプを勧められたかと言うと、使ったらすぐ使い捨てでまた付けるのは新しいものなので
バイ菌とかが付きにくくなるし、何より新品を常に付ける清潔度が高いため、目の病気にかかりにくいのも
あって推薦するよという事なのです。最初の印象は使い捨てってもったいないと思ってましたが、
一人勘違いで、ワンデーってとても安いんですね、知りませんでした。

 

 

計算すると一日100円もしないのでともてリーズナブルで、清潔で安いのならば、
ワンデーっしかないと今は思っています。ワンデーでカラコンをしてますが、
おかげで、目の病気にもかからなかったし、清潔に保っているようで安心して夢のカラコン使えてます!